I Love 舞-HiME !!!

HP 年齢制限有  HP内舞-HiME有  推奨傾向

 No.91

  倉いさな
Love;(巧海、舞衣、楯)
遅くはまった自分を殴りたいです。鴇羽姉弟には幸せになっていただきたい…!

No.92
  
Love;(晶くん、命、碧ちゃん、舞衣、アリッサ、深優、なつき、巧海)
巧海×晶くんは大好きです。舞-HiMEの続編とか出てほしいと思ってます。

No.93
  倉塚りこ
Love;(選べないので省略します;)
ゲームが出てプレイしてからハマりました。みんなそれぞれに色んな想いがあって切なくて…大好きです!可愛い…!

No.94
  
Love;(黎人×舞衣、舞衣、なつき、黎人さん)
みんな大好きなんですが特に黎人さんと舞衣のカップリングが好きです!!同士がなかなかいなくて寂しいです…。

No.95
  D系
Love;(命)
最近舞-HiMEのSSを書き始めた者です。と言ってもクロス物ですが。舞-HiMEは永遠に不滅です!!!

No.96
  ゆず
Love;(舞衣ちゃん。あおい・千絵コンヒ゛)
友人におもしろいと進められて嵌りました。面白い…!!!女の子メインでここまでハマったのは初めてです…。萌

No.97
  桃原 唯
Love;(晶くん)
晶くん激ラブvv

No.98
  
Love;(舞衣、碧、巧海、奈緒、高村恭司(ゲーム内主人公))
私は、ゲーム派なんですがキャラ全員にKOですvゲームの主人公(恭司)がかっこよすぎだし舞衣ちゃんはかわいすぎv(恭舞ラヴァv)

No.99
  シャドウ
Love;(ナツキ、シズル)
新しく入ってきたシャドウです。好きなキャラクターは、ナツキとシズルです。よろしくお願いします

No.100
  デュラソ♪
Love;(なつき)
なつき大好きです!デュランもかっこよくて犬飼ったら名前デュランにしたいくらいですwもちろんなつきの相手の静流も好きです♪ よろしくお願いします!


<< (No.81〜No.90) / (No.101〜No.110)



>> 戻る (タイトルからでも戻れます)




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送